2010年 03月 04日

完全不完全燃焼…


こんばんは。

あああああ〜終わっちゃいましたね…オリンピック…
完全不完全燃焼です…
私もすでにソチに向けて臨戦態勢です。
ヤンマもあと4年は頑張れる気がします。
でも、こんな、お土産残したオリンピックもないですよね〜
ソチ、楽しみ〜♪♪♪

そして、イベントも船橋、橋本、高崎と終え、
初めてお目にかかる皆様に暖かく迎えて頂き、本当に涙がちょちょぎれました…
そして、橋本pedlarでは本当に泣いていましたね…
なんだか本当に楽しかったな〜

と、オリンピックのおかげで饒舌inブログな私ですが、まだまだ書きます。
こっからは、全く意味不明になるかも…ごめんなさい。

今回のオリンピックで最高に良かったのはハーフパイプです。
そう、ショーン・ホワイトです。
あんなの見たら、胸がどきどきします。

a0168682_10294975.jpg


なんの話〜という方は、3月28日まで以下のページでオリンピック色々観れますので、
是非、チェックを!ちなみにショーンホワイトは2月18日ですよ。
http://www.gorin.jp/highlight/20100218.html

私、サッカー選手にときめいたことはないですが、
ショーンホワイトには胸が悪くなりそうでした…
完全に急所をつかまれた感じです!!!
私の好きな映画に「ロード・オブ・ドッグタウン」と「ハートブルー」というのがありますが、
どちらも題材にXゲームと呼ばれる離れ技系スポーツのスケボーとサーフィンが扱われています。
製作がデビッドフィンチャーだったり、キアヌリーブスが出ていたりするわりにメジャーじゃない気もしますが、すごく、いいんです!
メジャーじゃない理由は、国母くんが責められている理由に近いのかもな…苦笑。
もし、ハーフパイプを見て、胸にどきゅん!っときた方は、
是非見てみて下さい。
どきどきしますよ。

これから、死ぬまであと何回オリンピック観れるんだろう〜
長生きしても冬夏10回ずつ…
がーーーーーん。
もっと大事に観よう…

皆様、最高でした。

そして、受注会にお越し下さった皆様、有り難うございました!!!
引き続き、来週は九州上陸です♪
[PR]

by yammamemo | 2010-03-04 02:58 | 山個人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/10104419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 九州上陸&親には言えない…      たわしメダル進呈! >>