2010年 04月 15日

大人になっておんぶされたことありますか?


今日、私は、テレビを見ました。
ツイッターを用いた、恋愛もの?上野樹里ちゃんと瑛太が出ています。
のせいか、私もつぶやいてみる(ってツイッターなんてやったことないですが…)。

劇中、ちょっと見逃しましたが、
気づいたら、上野樹里ちゃんが瑛太におんぶされていました。
転んだか、ヒールが折れたか…
まぁ、ドラマではよくありますよね?
跪いて背中向けて、乗れよ…みたいな。

こんなん、現実ある〜〜〜とおばさんづいて見ておりましたが、

ある。
ワタシ、あります。

30過ぎて迎えた大学の卒業式。
久々のおめかし、慣れない9cmのピンヒールに、前にも後ろにも歩けなくなり、
謝恩会かなにかに行かなくちゃいけないのに、隣の建物まであと50mが…歩けない!
わかります?微動だにできないかんじ…大汗。
もうええわ〜となりかけていたところ、同級生の男子が
「乗れよ」と。
おばさん、おぶわれちゃいました。
お洒落してると、良い事あるのね〜
Gパンで負傷してても、きっとおぶっちゃくれんわな〜

現実、おぶわれるときは、相当ヤバい時です。

というわけで、
これからは、おぶわれないように気をつけます。
[PR]

by yammamemo | 2010-04-15 22:32 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/10423923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 会津のいいもの oraho&y...      小さいものを大きく描く〜つづき >>