2010年 04月 14日

春野菜!!!


本日はユニー舎です。
ご無沙汰してしまい、すみません!!!

今日はユニー舎の癒し系(?)、まだまだ人数は少ないですが、
シニアの方々の作品をご紹介。
筍とデコポン。

a0168682_2321649.jpg

a0168682_2323574.jpg

a0168682_2325267.jpg

a0168682_233515.jpg


上手すぎて、ひいちゃいましたか!???
ずっと絵を描いてみたかった、と言われるだけあって、
毎回、熱意が半端ないです。
奥ゆかしく挑戦的、ためらいつつも向上心旺盛。

ついついこちらも、多くを求めてみたり…

でも、指導する立場としては、
遠慮なく指導できる環境は本当に有り難い。

これからも頑張って欲しいです♪

あ、ユニー舎をご検討中の皆様、こんなに上手じゃなくてもウェルカムですからね!!!

ちなみに、シニアの方々の後では、
2歳児がクレヨン投げて泣きわめいていたりします(笑)。
[PR]

by yammamemo | 2010-04-14 22:58 | ユニー舎 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/10424050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小さいものを大きく描く〜つづき      小さいものを大きく描く >>