2010年 07月 05日

受注会in九州 前半戦終了♪♪♪

a0168682_2125483.jpg


こんにちは!
サムライジャパンにバトンを渡されたヤンマ山です〜
嘘です〜
普段サッカーに全くピンと来ない山ですが、今回は盛り上がりましたね。はい。
勢いあって良かったです♪

と、この度は熊本うつわ屋にお越しの皆様、むしむしする中有り難うございました!!!
また、先日の佐賀シエマにお越しの皆様、じめじめする中有り難うございました!!!
いつでも、とても楽しい時間を有り難うございました!
今日で、九州の前半が終了、明日あさってはちょと休憩させてもらい、
リフレーーーーーッシュしてきます!

では、まだまだイベントは続きます!休日返上でお待ち申し上げます!!!

「2010SA九州」
7月2、3日(金土)佐賀・CIEMA
7月4、5日(日月)熊本・うつわ屋
7月8、9日(木金)宮崎延岡・コニファー
7月10日(土)福岡・流木人
7月11、12日(日月)長崎・List ;

「2010SA関東」
7月16、17日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
7月18、19日(日月)群馬高崎・SABI
7月22、23、24(金土日)東京吉祥寺・STONE

会津木綿、とってもリアクション良くて、ヤンマは嬉しい!!!
すっごく可愛いので、是非見に来て下さいね!!!
[PR]

by yammamemo | 2010-07-05 23:25 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/10928889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤンマ受注会 in 関東、始ま...      受注会のお知らせ!ナカミについて >>