ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 13日

おばあちゃん急増!


先日久々におばあちゃんを募集!
もちろんシルバー人材センターを通しての募集。
本日その説明会でした♪

出会いは〜スロ〜〜〜モーショーン〜♪
とか言ってる場合ではなく、出会いはドキドキハラハラもんです。
システムがちょっと変わる事もあり、
これまでお世話になっているおばあちゃん達も改めて説明会に参加。

10数名のシニア〜&事務局の方々に、ホワイトボードを使って色々説明。
緊張感は全くありませんが、
改めて脳内が整理できた感じもあり、
有意義な一日でした♪

中には、話している間、とてもニコニコしてらっしゃる方がいて、
終わった後に「お顔存じてますよ!よくいらしてましたよね!」と、
去年まで自宅の近所のスーパーで働いていた!とのこと!
おおお、失礼はなかったか〜い〜汗。

ともあれ、なんだか、とても明るい感じでスタートした、ヤンマ2ndシーズン!?
次世代ヤンマ!?4Gっすか!!?

来週は、ヤンマの事務所で集合!
どうなりますかね〜しゃっきりせんとなーーーーーーー!
夏バテ&燃え尽き症候は本日にて終了!!!
[PR]

by yammamemo | 2010-08-13 01:01 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/11121882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 私の人生はどうなるんだ!      雑記2010夏 >>