2010年 12月 02日

受注会in関東 明日より! 雑誌も出たよ♪

またまたご無沙汰しております!
昨夜、九州より戻って来たら、電気が止められていた山崎です。
なんだか、イベント直前に引越をし、電気の手続きが途中で終わっていた…という…珍事が…
まぁ、私にはあり得る事です…苦笑。
そんな訳で昨夜はキャンドルナイトで、今朝はやたら目覚めが良かったです♪
やっぱりキャンドルって癒されるかも!(ただでは転びません!笑)

そんなこんなで、明日より受注会in関東です!
春先取りでお待ち申し上げます!
また、特急製造の冬物もお持ちしていますので、是非是非お越し下さいませ♪

また、4、5はただ今、ヤンマが3p特集されている「ヌーコンフィー」も出張販売。
まだ、手に入っていない皆様はここで購入できますので、どうぞ、よろしく♪
編集のR子さんも遊びに?来てくれるそうで、
マネキン代わりにヤンマ尽くしにしちゃおーーーー!と勝手に妄想中です♪

ではでは、以下スケジュール♪

「2010WS関東」
12月3、4日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
12月5、6日(日月)群馬高崎・SABI

さらに2011年1月には、吉祥寺のヤンマのアトリエにて、
ヤンマオープンアトリエを開催予定です。
まだ、詳細は決まっておりませんが、12月半ばには告知したいと思っております♪
[PR]

by yammamemo | 2010-12-02 21:05 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/11656631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なんだかタイムラグが…      本日より受注会in九州&関東が... >>