2011年 03月 01日

納品完了!そしてSABIへ行ってきました!

こんにちは!
またまたご無沙汰しちゃってます!!!
50日放置…
いつまでも、娘の誕生日で盛り上がっている場合じゃない…

やーーーーっと、納品が終わりました。
こちら、スタッフの寿退社など重なり、涙ちょちょギレる納品作業、
大波乱の2月でした!
お手伝いにきてくれたSKKさんには感謝です!涙。
スタッフの大変さと、自分のポテンシャルと、色々感じる事の多かった一ヶ月でした…

と、そんな中、高崎SABIで開催されるfloatさんのワークショップに行ってきました!!!
a0168682_1361136.jpg


1月に予約しなきゃだったのですが、絶対二月はヤバい…と思いつつも、
ヤバい時こそ、行く!のが信条!?
というわけで、オフレコで行ってまいりました!
だってーーー、アンチエイジングって言うんだもーん!
徹夜してでも納品作業にめどを付けて行きます!とかって、
この歳で一日徹夜したら、取り戻すのにどんぐらいかかるんだろう…苦笑。

そういや、去年実家に帰った時、母が韓国土産のパックをやろう!と言い出し、
でも、どーしてもどーしても眠くて、
睡眠不足を取るか、パックを取るかで悩んだな〜
(結局睡魔に勝てず…次の日の夜にやりました)

というわけで、ちょーーーーーー楽しかった!
料理番組みたいに、材料が用意されてて、途中、乳化(早さが勝負!)の時は焦りましたが、
それ以外は、なーんて優雅な時間〜女に産まれてよかったー♪って感じでした
(ってもやってること実験みたいで、ノイックスはめっちゃやりたそうでしたね〜)。
楽しすぎる!!!

作ったものは、まだ使い始めてないのですが、
(今使っているのがもう少しでなくなるのねん)
なんだか、花粉で、顔中がさがさしてきたので、今晩あたりから使おうかな♪
またやりたい!

さらに、floatのyukiさんは、同い年!
お肌つるっつるでしたよ!
はじめなんでため口なんだろう…明らかに私の方が年上なのに…と思ってましたが(笑)
めっちゃ若く見えちゃうのねーーーーー(笑)
でも、本当にしわがない!!!なーんもない!
すごい!仲良くしよう!w

美容液は、塗るんじゃなくて、叩き込む、らしいです!!!
[PR]

by yammamemo | 2011-03-01 21:37 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/12203709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2011ss受注会開催決定!      フィーバー! >>