2011年 03月 14日

受注会の日程変更とチャリティについて

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

こちらは、激震の日から、じわじわと追いつめられている感じがあります。
事の重大さが、やっと見えてきたというか…
テレビも凄いですしね…
本当に不謹慎だと思いますが、普通のテレビを見て笑ったりしたい…
普通にいつも通りに生活したい…と願うのですが、
それが出来ない。気持ちも追いつかない。

昨日は娘の卒園式の余興のリハーサルでした。
人が集まって、一つの事に集中して、すこし気が紛れました。
気を紛らすのも大事です。
向かい合ったり、少し逃げたり、立ち向かったり、目を背けたり、
コントロールしないといけません。

そして、今度の連休は群馬sabiさんでの受注会を予定しておりましたが、
この状況を踏まえ、延期したいと思います。
3月20、21(日、祝)は取りやめになり、4月10、11(日、月)に延期となります。

九州での受注会は予定通り行う予定です。

また、昨夜ようやく福島に電話が繋がり、
会津木綿の工場さんとも連絡が取れ、みんな元気で、工場も健在、と聞き、
とても嬉しくなり、しかし、決して平常ではない…と元気な声の中にも、
気丈にいかないと、という気概を感じました。

今回のヤンマの受注会は、ワンピース特集予定で、
会津木綿のスカートなどはちょっと封印、と思っておりましたが、
やはり、福島復興を願って、会津木綿チャリティを行いたいと思います。
スカート、パンツ、ワンピース、と会津木綿商品の売り上げの一部を
義援金として寄付させて頂きたいと思います。
非常に些細ではありますが、あの揺れを経験したものとして、
出来る限りの事はしようと思います。

ご賛同、ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。

最後に、被災された皆様、お見舞い申し上げます。
一日も早く、平穏な日々を取り戻される事を願っております。


また、前回のブログにて、受注会の日程の記載ミスがありました、
書き直しましたので、もう一度ご確認下さいませ。
ご迷惑おかけして、大変申し訳ございません。


ヤンマ産業 山崎
[PR]

by yammamemo | 2011-03-14 11:30 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/12269582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤンマの受注会が始まりました!      2011ss受注会開催決定! >>