ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

10月の納品が終えました〜

なーんて、お知らせ、初めてですが…
今世紀最大の納品数!で思わず書き込み…
九州&関東の受注会にお越しいただいた皆様、お受け取りにご足苦労頂きますが、
よろしくお願い致します〜♪

今回は縁あって、納品と石岡信之さんの群馬高崎のSABIさんでの個展が重なったので、
先週末の二日間ですが、個展のお邪魔をしつつ、お引き渡しに立ち会いました。
おおお、結構みなさんすぐに取りに来て下さるのねん〜
と言う感じで、待って頂いてるんだな〜というのを実感した二日間でした!
また、SABIさんのブログで私が行く事が分かっていたようで、
「この前は(受注会)行けなくてすみません〜」とお詫び(?)を言いに来て下さった方も数名!
わざわざすみません〜みんな良い人ダーー!

ヤンマでは、今回の納品に際して、なーんと、生地が足りない…という事態が発生し、
数名のお客様にご希望の商品を届ける事が出来ませんでした…
本当に、楽しみにして頂いたのに…申し訳ありませんでした。
と、そんな時は、私が直接お客様にお詫びの電話を入れさせて頂くのですが、
なーんと、皆様、「お金は返さないでいいです〜何か他の生地で作って下さい!」って
言ってくれるんです〜
挙げ句の果てに「わざわざご連絡頂き有り難うございます!」って、
えええ〜〜〜みんな優しいーーーー!とか言ってる場合じゃないですが…

あと、数名のお客様に、納品が遅れるご連絡をしたらこちらも
「わざわざありがとうございますーーー、全然気にしないで下さいー!」って
皆様どうなってるの〜

ヤンマは皆様の善意で成り立っています…(どこかで聞いたことあるなぁ)
本当に、電話をした後の気分の良い事〜
皆様のお陰で、良く寝れました!

なかなかブログが更新されない事で定着しているヤンマですが、
今日は良い話だったので、お礼も込めて更新!
これからも頑張ろー!

次の納品は12月半ば〜四国、蒲郡、新潟のみなさま!しばしお待ちを!

と、と、と、四国、蒲郡、新潟の受注会にお越しの皆様!
お礼が遅くなって申し訳ありません!!!
予想外の大盛況で、本当に有り難うございました!!!
とーっても楽しかったです!!!
お土産や差し入れをいただいたり、「神」とあがめられたり(笑)、写真を撮られたり、
あ、撮影には笑顔で応じますので、隠し撮りは止めて下さい(笑)
色々面白かったですーーーーー!
楽しみにお待ち下さいネン!

ヤンマ楽しいな〜

と、納品が一山終えてのんきな山崎でした。



[PR]

by yammamemo | 2011-11-05 02:10 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/13944574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ウェブ受注会開催のお知らせ!      四国上陸!デビュー戦だ! >>