人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

ウェブ受注会が明日から始まります!

ウェブ受注会が明日から始まります!_a0168682_18415386.jpg



今日は寒いですね…朝子供を送り出そうと外に出たら、
雪が降ってて涙が出そうになりました。すぐにやみましたが…
最近、すっかり気持ちが気候に振り回される年頃の山です…

と、いよいよ明日からウェブでの受注会が始まります。
時間はちょっと遅いですが、夕方19時からのスタートになります。
〆切は12月14日(水曜日)の夜中の23時59分になります。
これ以降のご発注や変更は承れませんので、ご了承下さいませ。
受付終了前でしたら大丈夫ですので、必ずメールにてお知らせ下さい。
(お電話での変更は言った言わないが発生してしまいますので、
お受け付けしかねます)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
            ヤンマ産業ウェブ受注会開催!

会期 2011年12月10日19時 〜 2011年12月14日11時59分

 ヤンマ ウェブショップ
http://yamma.shop-pro.jp/

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

では、今回の製品ラインナップをお知らせ!
主に今年雑誌掲載されたものがメインになっております。
ようやく手に入る!という感じで申し訳ありません!
この機会に是非!

会津木綿のヨーク切替ワンピース(ウェブで初登場!)
リネンのヨーク切替ワンピース(ウェブで初登場!)
リネンガーゼのギャザーワンピース(大人気の定番!)
リネンのAラインワンピース(大人気の定番に新色!)
リネンのキュロット
会津木綿のキュロット(色が増えました!)
Vネックのシャツ(ウェブで初登場!)
丸首シャツ(ヤンマの大定番!新しい素材感で登場!)
会津木綿のタックスカート(大人気アイテムに新色登場!)


今回は色もすっごく豊富なので迷いますよーーー!
また、今回のウェブ受注会でお受けした商品は、
念のため原則として2012年3月中の発送とさせて頂きます。
ラインナップも春〜秋ものが中心です。
使えるアイテムばかりなので、楽しみにしていて下さいね!

早くに出来た分は、2月半ばより順を追って発送していこうと思っておりますが、
どれが早くに出来るなどの質問はお受けできかねますので、ご了承下さいませ。
また、長期ご不在になる期間などございましたら、発送日など配慮致しますので、
備考欄にお書き添え頂くか、後日メールにてお知らせ頂ければ善処致します。

最後に、商品についてのご質問は必ずメールにてお願い致します。


では、明日の19時にお待ちしております!

by yammamemo | 2011-12-09 18:40 | ヤンマ


<< 明けましておめでとうございます!      出張ユニー舎のお知らせです >>