ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

ヤンマ受注会2012SS/east

a0168682_10365477.jpg


こんにちは!!!

またまた、受注会の季節がやって参りました。
2012年も飛び回って参りますのでよろしくお願い致します!
今回は関東と九州を分けました〜その名もeast&westです。
今回はeastのお知らせです!(westは3月後半を予定しております)

今回は、会津木綿の新作や、リネンのワンピースもご要望のあるものから新作など
色々出て参りますので、楽しみにしていて下さい。
また今回は初の試み「展示即売会」を日本橋三越さんでやらせて頂ける事になりました。
そのため、オープンアトリエはなくなってしまいましたが、是非、即売&受注会の
二本柱でお迎えしますので、お越し下さいませ!!!
初めてのデパート、ドキドキするなぁ〜

では、受注会のスケジュール発表!
今回は、愛知スタートです!

「2012 SS/east」

2月10、11日(金土)愛知蒲郡・pleasure
2月12、13日(日月)千葉船橋・フリポン フリポンヌ
2月17、18日(金土)日本橋・三越本店4F
2月19、20日(日月)鎌倉・木木
2月24、25日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
2月26、27日(日月)群馬高崎・SABI

受注会は全日程山崎が常駐致します。
また、日本橋三越本店は2月15〜21日まで1週間展示即売会も行っております。
こちらは売り切れ次第終了となりますので、よろしくお願い致します。
(即売会には山崎は常駐しませんが、スタッフが対応致します!

と、ヤンマ産業はこの一月に5年目に突入致します。
独自の方法でやらせて頂けているのも、ヤンマのスタイルをご理解して下さってる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!
そして突如ひらめいて、突如スタートした受注会も4年目に入ります。
こちらも、楽しみにして下さっているお客様のお陰で楽しく続けさせて頂いております。
本当に私は幸せです!
ふと気がつきましたが、山崎は一年の内二ヶ月くらい受注会で各地を移動しております。
しかっし、一度も風邪を引いたり具合が悪かった事がありません!
不思議ーーー!
あ、一度、病み上がりでしゃべりすぎてガラッガラ声で登場した事はありますが(苦笑)
あと、腰痛で、イテテイテテ言いながらというのもありましたが(苦笑)
やはり、病は気から?
では、2012年も元気があれば何でも出来る!で明るくお迎え致しますので、
是非遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしております!


[PR]

by yammamemo | 2012-01-15 11:02 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/14426592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤンマの受注会 2012SS/...      明けましておめでとうございます! >>