ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

ワークショップのお知らせ

※7月2日追記。お陰さまで全てのコースが満員になりました。
あとはキャンセル待ちになりますので、ご了承下さいませ。
また、今回、あくまでワークショップが優先となりますので、時間に制限がございます。
(12時〜13時、15時〜16時。どちらも30分前に入室可。)
ヤンマのお買い物のお客様はご配慮頂けますよう、よろしくお願い致します。

こんにちは。
本日はヤンマの事務所で開催されるコスメのワークショップのお知らせです!!!
念願のワークショップです!
現状、月末納品の商品で足の踏み場もないヤンマの事務所ですが、
明日にはもぬけの殻になるはず…どきどき。
a0168682_17473623.jpg

講師はfloatさん!
ヤンマ山崎もお世話になっているfloatさん。
出会いはさかのぼること二年半前、
群馬sabiさんで開催されたfloatさんのワークショップに参加したことから交流が始まる
それから、色々コスメのご指南を受けつつ(ほぼ説教…T T)、
ただ今、お肌だけは褒められます〜つやつやしてますよ♪
肌の調子がいいと、気分がいい!
ということで、メイクは相変わらずずさんですが、肌ケアだけは念入りになりました♪

ワークショップでは二品作るようです!
テーマはいつでもアンチエイジングです!メンテナンスです!リカバリーです!笑
とっても使い心地の良い、デリケート肌に優しく、しかし効能はバッチリ!
という夢のようなコスメを自力で作るお膳立てをしてくれます!

しかも、floatさんのワークショップのもう一つのお楽しみは!
「おやつ」今回はカオリーヌ菓子店のチーズケーキ!!!
このチーズケーキには逸話があり(めちゃくちゃ個人的ですよ)、
なんと、このワークショップ企画が立ち上がった時、floatさんに
「今回のおやつはチーズケーキにしたいと思うの!すっごく美味しいのがあるの!」と言われ、
「本当に!?チーズケーキなら私もすっごく美味しいのに去年であったんだよ〜(自慢げ)」
二人で「えええ〜うちの(勝手にうちの呼ばわり)にしてよー」と
ややもめそうになった時、「カオリーヌさんってとこのなんだけどね!(二人同時)」
ってカオリーヌさんが出て来たのでした〜
しかも、floatさんは料理教室ルートで知り、
私はお取引先のペドラーでチーズケーキを頂き、と別ルートからの正面衝突!
というわけで、満場一致のカオリーヌ様のチーズケーキ!
すっごく美味しいですから、是非、楽しみにしててください〜

と、なんだか、どっちに熱が入っているのかよくわかりませんが、全ておすすめ!
そして、更に、今回floatのワークショップ参加者限定にはなりますが、
ヤンマの商品も少しご用意してお待ちしております。
定番品のご注文も受けれます。
こちらも、良かったら、ご利用下さいませ♪

では、詳細はコチラ
お申し込みはヤンマ(info☆yamma.jp)星印は@に変えて下さい。
でも、floatさんでもどちらでも大丈夫です。
しかし、両方に連絡すると混乱するので、どちらかにだけご連絡下さい♪
夏のスタートに気分のいいコスメを用意してみては如何でしょうか!?
[PR]

by yammamemo | 2012-06-27 17:43 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/15650905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤンマの受注会〜2012AW ...      お詫びと解答(取扱店リストつき) >>