2012年 09月 15日

くらしのmoto市に参加します!

本日は、イベントのお知らせ〜
の前に、ヤンマ産業facebook始めました。
ブログはなかなかマメではないですが、FBはちょこちょこ更新しておりますので、是非ご覧下さい♪

では、本題に。
ヤンマは、受注会で各地を飛び回っておりますが、
色んな作家さんやお店さん、メーカー(ヤンマみたいな?)さんが合流するイベントに参加するのは
この「くらしのmoto市」だけです♪
私自身も、超楽しみにしているイベントなのです!!!
a0168682_23433115.jpg


9月30日(日)10時~4時、町田の簗田寺(りょうでんじ)にて開催!
忘れちゃダメですよ!こんな楽しいイベントなかなかないですよ!

ヤンマ山は一回目だけ、お客として行ったことがあります。
熱を出した娘をベビーカーに乗せて、無理矢理午後一に行ったら、
ほとんど売り切れていた…という悲劇…T T

今ほど、打ち解けていなかった主催者のペド子ちゃんに、
「ヤンマさん、何も買えなかったでしょ!これ、食べて!私はいつでも食べれるから!」
と渡された、CICOUTEのベーグルを、
帰りの電車で、娘に食べさせている振りをしながら、こっそり食べたら、
悶絶するほど美味しかったのを、今でも鮮明に覚えています。
こんなパンがあるんだ、と新しい世界を垣間みました。

と、なんだか、イベントの紹介がCICOUTEさんの紹介に…
とにかく、素敵な発見と出会いがいっぱい詰まったイベントです!

よし!今年は、心を鬼にして、午前中は、スタッフのこぎんちゃんにヤンマの販売は任せよう!
いや、
心を鬼にするんじゃなくて、いい加減、準備万端で行けば良いんだ…
毎年、値段がついてないとか、おつりがないとか、袋がないとか…
とほほーーーー
あああああーーーさらに、今車が壊れて台車なんだー10月までかかるって言ってたーT T
20年前の軽だーなんも運べなーい、どうするんだべーーーー

と、またも悲鳴のブログに終わるのでありました…

ともあれ、くらしのmoto市、すばらしい出品者さまのラインナップです!
色々見たーい、食べたーい!是非お越し下さいませ!

最後の最後ですが、ヤンマはサンプル&B品のセールをします♪
掘り出し物があると良いですね!
掘り出したようなもの、もあるかもしれませんが…笑。


[PR]

by yammamemo | 2012-09-15 00:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/16196563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012秋 受注会in九州のお...      電話番号変更のお知らせ >>