ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

ヤンマメモ&ユニーシャ日記 合併!

いろいろご無沙汰している、ヤンマ&ユニー舎の代表・山です。
ヤンマ産業(アパレル)ユニー舎(絵画教室)の紹介はおいおい、
ひとまず、自分のために、趣旨をまとめる。

もともと「ヤンマメモ」ってブログを丁度2年前から地味に続けている
(2、3ヶ月ご無沙汰は当たり前…となっている…)。
そこに、昨年ユニー舎がオープンし、「ユニー舎日記」なるブログも開設
(すでに1ヶ月以上放置…)。

こりゃ、あかん…完全に二兎追うものは一兎も得ずオンライン〜という感じである。

ヤンマのユーザーさんとユニー舎のユーザーは違うし〜という私なりの配慮でしたが、
早く合併しないと………なくなってしまう!
とどこかのデパート合併の話を聞きながら、ミクロなマイブログについて考える…

よって、ユニー舎のカテゴリを設ける事で、ブログ合併!
きっとヤンマメモ読者にも受け入れてもらえるな♪
だって、ちょーちょーナイスな絵描いてますもん♪みんな♪
沢山の人に見て欲しいので、
ヤンマのお客様も、なんだこれ…と言いながら温かい目で見てくれたら嬉しいな♪

という訳で、ヤンマメモ&ユニー舎日記合併!
名前は「ヤンマとユニーシャ」
まったく脈絡のない二つの名前ですが、ロシアの子供が二人でてきそうな感じになりました♪

がんばろーーーーーー!
[PR]

by yammamemo | 2010-01-28 02:47 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yammamemo.exblog.jp/tb/9786866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冬の食べ物