2010年 07月 23日 ( 2 )


2010年 07月 23日

吉祥寺stoneにて明日まで受注会開催中!

こんばんはー!
とうとうヤンマin吉祥寺、スタートしています!
本日はずいぶん遠い中お越し下さった方、
あっつい中自転車ばりばり漕いでお越し下さった方、
とにかくこの暑さの中、一歩でも外に出ようと思って下さった方、
本当に有り難うございました!!!

なんでも、場所が分かりにくい〜とご意見頂くので、ちょっと解説。

吉祥寺駅よりとにかく東急デパートを目指し、
東急の奥(正面むかって右)を左にまがり50m、
右手にタバコの自販機が沢山ある所をまた右に、
100mくらい歩くと右手にカレルチャペックがあり、その地下です。
元kuukuuがあった場所です。

迷っても〜 携帯圏外 ぼえーです〜
一句詠んでみても解決はしません!
是非、場所は頭に叩き込んで来て下さい♪

地図はこちら→キチム
問い合わせはこちら→tone

すでに会期中ですので、問い合わせはメールではなくお電話にてお願い致します♪
また、stoneが電話が繋がりにくいので、電話はstoneのお姉さんtoneにお願い致します。

では、お暑い中大変ですが、是非是非お越し下さいませ!!!
[PR]

by yammamemo | 2010-07-23 23:25 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 23日

本日より 吉祥寺toneにて受注会です♪

おはようございますーーーーー!

a0168682_9142334.jpg


本日から、吉祥寺にて受注会です〜
場所はキチム内のギャラリーstoneです。
12-19時でお待ち申し上げます♪

昨日は搬入後中清(そば屋)に行ったら、アラーキーがいた。
鴨せいろがとても美味しかった!が、なんだか落ち着かなかった…
アラーキーは西部ガスのキャラクターガスおじさんに似てて(九州地区の方しかわからんべ〜)、
実物は2割増で可愛かった。

あ、会場が携帯圏外なんです…なので、もし、何かございましたら、
toneさんにご連絡下さいませ〜
[PR]

by yammamemo | 2010-07-23 09:22 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)