ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 01日 ( 1 )


2011年 01月 01日

賀正!そしてオープンアトリエ開催!

あけましておめでとうございます!
昨年中は本当にお世話になりました!
今年も、皆々様にとって素敵な年になりますように!

a0168682_5143478.jpg

と、年末くしくも子連れで出勤。
私の仕事中、娘はいつも絵を描いて待っています。
今回は、事務所の絵を描いてくれると言う事で、4時間放置…
私、左の椅子に座っていましたが、ママは描きたくない…ということで、不在です…
でも、そのかわりに、赤富士と東京タワーブラック付きです♪
(勿論実際はこんな角度でこんな大きさで見えません)
オレンジのスカートも干してあります。
手前にある茶色いわら半紙には、糸くず取り用のコロコロが描いてありますね(笑)
左下の不思議なものは、自分が脱ぎすてたダウンベストだそうです…
言われてみればその通りです。
壁やカーテンは実際は全部白でつまらないから、「いいこと思いついた!」
といって色を付けることにしたらしいです。
ちなみに、娘の口癖は「いいこと思いついた!」です。
いいことを〜思いついたら〜形にする!
人生、その繰り返しのような気がしてきました。
私の座右の銘は「いいからやれ!」もとい「行動あるのみ」ですが、
よくよく考えたら、発端が大事ですよね…

と言う訳で、皆様の2011年が、HOPEのある閃きに満ちた一年になりますように!


さてさて、ご挨拶(?)が長くなりましたが、ヤンマオープンアトリエの詳細が決定しました!
当初1月の予定でしたが、良いお日柄を選んでいたら節分に!笑
旧正月でございます!!!良い日に会いましょう!!!

「ヤンマオープンアトリエ 2011春」
時間:2011年2月3、4日(木金)、6日(※予備日)
   二日間 12:00〜22:00(予備日は応相談)
場所:ヤンマ産業吉祥寺事務所(中央線、京王井の頭線、吉祥寺駅より徒歩4分)
   東京都武蔵野市吉祥寺南町1-31-2 吉祥寺パークロイヤルマンション705
内容:お洋服の受注会。製品サンプルから形を選び、生地サンプルを見ながらお好きな
   生地(色)でお作りします。また、ちょっとしたお直しも承れます。ちょっと長めに
   とか、肩をつめて、などなど。今回カード払いの準備が間に合いそうにないので、
   お支払いは全て現金(前払い)もしくは代引き(後払い)にて発送になります。
   代引き希望の場合は1〜2割程度を内金(現金)で入れて頂く事になります。
   受注後のキャンセルは原則として出来ませんので、じっくりお選び下さい♪
完全予約制について:
   今回の受注会は、個人様、業者様両方に向けたものになります。
   また、ヤンマの事務所は両隣が個人様の住居となっているので、混乱を避けるために
   完全予約制の形を取らせて頂きます。
   時間制限はございません。時間指定などは必要ございませんが、曜日と大体の時間
   (例:3日の2時頃、とか、4日の夜…など)のみお知らせ下さいませ。
予約方法:メールのみの受付になります。
   アドレスはinfo☆yamma.jpです。☆を@に変換してご利用下さい。
   もしくは、ヤンマウェブショップの問い合わせ欄もご利用頂けます。
予約フォーマット:
   お名前:
   お電話番号:
   予約日時:
予備日について:どうしても2、3にいらっしゃれないというお客様に向けて開放致します。
   完璧な状態での対応は不可能かもしれません、色々ご了承頂けるようでしたら、
   商品説明や受注はきちんとさせて頂きますので、是非ご利用下さいませ。
   (子連れかもしれず…もしくは山崎一人の対応にてお時間頂いたり…するかもしれません)



と、ちゃんと書くと、ちゃんとしててドキドキしますが、
どうなるんでしょーーーーーー!初公開ですよ!!!
是非、ウェブのお客様にも来て頂きたいな〜〜〜!

というわけで、長くなりましたが、皆様!遊びに来て下さい!!!
お待ちしております!!!

では、私、本日は成田山に登ってきまっする!


[PR]

by yammamemo | 2011-01-01 06:24 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)