2011年 01月 10日 ( 1 )


2011年 01月 10日

オープンアトリエ予約開始♪

こんにちは。
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、いつも親戚の家に転がり込み、
年末からだいたい4泊5日くらい、食べて寝る生活をします。
年々親戚の子も大きくなり、おもちゃ屋に行く年でもなくなり、
最近はカラオケが定番になりつつあります。
数年前はアニメソングが主流でしたが、最近はがっつり流行ものを歌ってくれるので、
意外と聞いてて楽しいです。
私も去年おおはまりした少女時代などを歌い、どこで息継ぎするんじゃい!
と血管が切れそうになりましたが、それなりに満足しました。

a0168682_1548639.jpg


と、またまた前置きが長いですが、
ヤンマオープンアトリエ、お問い合わせ、ご予約、沢山のメール有り難うございます!
初めて受注会にいらっしゃる方には、受注会ってなんだろう?と思っていらっしゃる方も多いようなので、これまで問い合わせがあった内容を参考までに公開致します♪

受注会についてのQ&A
Q1.これまでのヤンマのお洋服が全部見れますか?
A1.定番品はございますが、シーズンものもございますので全部はみれませんが、
サンプルは沢山あります♪
Q2.試着はできますか?
A2.もちろん、サンプルをゆっくり試着して頂いて、サイズの変更が必要かどうかを確認致します。
Q3.オリジナルがオーダーできますか?
A3.あくまで、サンプルにある形からの変更までです。これまでにあった大きな変更ですと、
シャツをワンピース丈に、袖ありのものをノースリーブに、など承っています。是非ご相談下さい。
Q4.受注会で注文できるお洋服はネットでも同じものを購入することは可能なのですか?
A4.出来るものもございますが、色はこちらで選んだ数色からになります。また、ウェブでは「今回はワンピース!」や「ブラウス特集!」など買える時期も限られているので、受注会を逃すと次ぎに手に入るのは半年一年後という商品もございます。
また、受注会の醍醐味は色が色々選べる事にもありますので、是非色々見てみて下さい♪
Q5.カードは使えますか?
A5.申し訳ありません。今回はカードが使えませんので、現金もしくは後払い希望の方は代引きで
発送させて頂きます(宅急便到着時に集金するシステムです)。
Q6.今回発注分はいつ頃出来上がるのですか?
A6.4月になります。ちょっと先ですが、出来次第の発送になります。
Q7.メンズはありますか?
A7.シャツのみございます。もし旦那さんや父の日用をお考えでしたら、本人のシャツや
腕の長さだけわかるものを御持ち頂けるとわかりやすいですね。
Q8.ヌーコンフィーに出ていたワンピースはありますか?
A8.ございます。
Q9.日曜日に本当に行っても良いですか?
A9.良いです♪是非いらして下さい。ただし、山崎子連れの可能性大です…そのあたりご了承下さいませ…。
Q10.必ず発注しないとダメですよね?
A10.そんなことはありません。ウェブのお客様などなかなか試しに着る機会がないので、
後日ウェブにて発注でも構いません。しかし、各商品次回いつ買えるかはまだわからないので、気長にお待ち頂くことになります。

というわけで、個人様メインでいつも開かれる受注会ですので、
非常にアットホーム(?)な感じです♪
お値段も、決して安くはないですが、生地も良いものを使っていますし、
セミオーダーの割にリーズナブルです。
常連さんは気楽に来て下さっています♪
ちょっと好奇心で、という方もウェルカムですので、是非お越し下さいませ♪
楽しみにお待ちしております!
[PR]

by yammamemo | 2011-01-10 15:54 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)