ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ

2011年 01月 14日 ( 1 )


2011年 01月 14日

フィーバー!

って熱の事ではありません!
こちら、1月11日生まれの娘を持ちます!
そう、2011年1月11日!
五個並んじゃいました〜
滅多ないですよ!後は11月1日生まれと11月11日生まれですね!
100年に一度よ!フィーバーしましょう!

a0168682_18424349.jpg


で、こちら大贅沢!二日休暇を取り、お祝いをしに(してもらいに!?)、
好青年陶芸家の石岡信之さんのお宅にお邪魔してきました!(本当にお邪魔です…汗)
自分の趣味じゃん!と言われそうですが、
いやいや、娘もめっちゃ気に入ってるんです。
妊婦の奥様も本当に全力で祝って下さり♪
花紙で部屋を飾り、スターネットの誕生日ケーキで、イチゴは石岡さんの花皿に大盛り!
なんつう贅沢!!!
さらに、山崎たまたま年始そうそう不眠に悩まされ、深夜の通販で買ってしまったズワイガニも
めでたさ倍増!!!
年末の私の誕生日は何かあったかな…
自分で買ったシャンパンをばんばん空けてましたね…涙。
思い出しちゃいけません、娘のおかげで色々楽しい事一杯です!
私の人生なんてどうでも良いんです!

今日もこれから、イタリアンです!
ワインワイン!行ってきます♪

雑記でしたーーー♪


[PR]

by yammamemo | 2011-01-14 18:46 | 雑記 | Trackback | Comments(0)