2011年 07月 01日 ( 1 )


2011年 07月 01日

元気ですかーーー!受注会やります!

a0168682_3361593.jpg


超超ちょーーーーーご無沙汰してしまいました!!!
最長?ってことはないか…
なんだか、震災でブルーどころかグレーなブログから一転、
すっかり元気です!
事態が全く収束しないので、これは、この状況をデフォルトにしないとやっていけないのかな?
と思い直したのと、
春の受注会が大盛況だった事もあり、
とにかく目の前のことに追われていたら、元気になりました!
ご心配頂いた皆様、本当に有り難うございました!

さらに、先日、ヤンマに生地を提供して下さっている、
会津木綿の工場にも行って来て、
皆様の元気な姿が見れて、一気にテンション上がりました!
頑張るしかないですね!!!

というわけで、しらぬ間に流れてしまったオープンアトリエvol.2も開催決定!
2011AW受注会と一緒にご案内致します!

「2011AW九州&関東」

7月17、18日(日月)東京・yamma
7月22、23日(金土)熊本・うつわ屋
7月24、25日(日月)宮崎延岡・コニファー
7月29、30日(金土)佐賀・CIEMA
7月31日、8月1日(日月)長崎・List ;
8月2、3日(火水)福岡・流木人

8月5、6日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
8月7、8日(日祝)群馬高崎・SABI
8月10、11日(水木)千葉船橋・フリポン フリポンヌ

ではでは、暑い最中の開催ですが、是非是非お越し下さいませーーーー!
尚、吉祥寺におけるオープンアトリエのみ完全予約制ですので、ご注意下さいませ。
後日おってブログにてお知らせ致します。
[PR]

by yammamemo | 2011-07-01 12:32 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)