<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 12日

今週末!2011ss受注会フィナーレです!


こんばんは!
受注会にお越しの皆様、またウェブ受注会をご利用の皆様、
本当に有り難うございました!!!
ヤンマは本当に良いお客様に恵まれ、本当に幸せだと思っております。
そしてその2011ss受注会も残す所あと一カ所、神奈川のみです〜
橋本はPEDLARです!
駅から近すぎて通り過ぎてしまう程ですが、橋本の名所です!?
今回でお蔵入りしちゃうワンピースもございますので、
是非、是非、お越し下さいませ!

と、テンション上げて告知しておりますが、がっつりへこんでます…
余震、滅入っちゃいますね…
昨日の群馬はSABIでのイベント中にもぐらっと来て、
オーナーさんに促され、お客様と一緒に避難…そして一番へこんでる山…
しっかりしなきゃ!と思う前に「ヤンマさん、大丈夫ですか〜」とお客様に心配される始末…
しまいには放心している山を見かねてか(?)ヤンマアイテムを熟知しているお客様が
違うお客様を接客している一幕も…とほほ。

今回の震災で、私は「明らかにダメージを受けている私」というものを自覚しました。
今までの人生で沢山ショックな事はありましたが、
話し合いの出来る人間関係だったり、
自分の努力不足で起きた失敗だったり、
どうにか自分の力で乗り越えねばならず、また乗り越えられるもので、
ダメージと言うよりは、後々には感謝すらできる出来事に変えて来れたのですが、
今回の震災はそんな私の自信を吹き飛ばしました。
この事態は…自分の中でどう昇華されるのだろうか…と考えてしまいます。

とにかく弱っちろい自分と向き合わなければならないのが辛いです。
地震で揺れるたびにめそめそしていますが…頑張らないといけません…
もっと大変な人がいるのだし…

と、暗くなってしまいました!
私がどんなに暗くても、
井の頭公園の桜はこれでもかっ!の満開!本当に綺麗。
娘は小学校に入学して、新しいお友達と希望に満ち満ちた日々を謳歌しています!
お客様も、余震に負けず、日々を楽しもうとヤンマの受注会に来てくれます!
遠くにいる人、自分の未来、子供の未来、そんな事を思いながらも
今日をしっかり生きねば!楽しまねば!と励まされることばかりです。

では、橋本でお待ちしております!


[PR]

by yammamemo | 2011-04-12 20:23 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)