ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 30日

2013春 ヤンマのお洋服の受注会 in EAST 開催日決定!

今日はお礼とお知らせです。

昨夜、ウェブ受注会が無事に終わりました♪
今回も沢山のお客様にお越し頂き、誠に感謝しております。
5月の仕上がりで、随分先ではありますが、
のんびりお待ち頂けると有り難いです^^

と、ウェブが終わったばかりで恐縮ですが、
「2013春 ヤンマのお洋服の受注会 in EAST」
の日程が決まりました!
a0168682_12164291.jpg


2月22、23(金土)愛知蒲郡・pleasure
2月24、25(日月)群馬高崎・SABI
3月1、2(金土)神奈川橋本・PEDLAR
3月3、4(日月)鎌倉・木木
3月8、9(金土)千葉船橋・フリポン フリポンヌ
3月10、11(日月)吉祥寺・スモールデザイン

となります。
吉祥寺スモールデザインは友人のお店をギャラリーとして二日間借りさせて頂けることになりましたので、
時間や、お問い合わせなどはヤンマの事務所(0422-77-8151)、ヤンマのアドレス(info@yamma.jp)にお願い致します。
また、スモールデザインさんは、ヤンマとは全くかけ離れたコンセプトのTシャツ屋さんですが、
今回、ヤンマキッズ用に何かかわいいTしゃつなども考えてくれるとかくれないとか。
せっかくななので、キッズパンツもアイテムで出そうかな、と検討中です。
また、詳細決まりましたら、お伝えしますね♪

毎度、寒い中で夏物を選ぶ!という皆様頭フル回転を強いられますが、
全日程、山崎常駐でフォローしますので、是非、頑張りましょう!(笑)
どうぞ、お友達と来ても、一人で来ても、とっても楽しめますので、
気軽に遊びにいらして下さいね!
[PR]

by yammamemo | 2013-01-30 12:18 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 25日

ウェブ受注期間、スタートです!

ウェブ受注会が本日より18時よりスタートします!
半年ぶりでバタバタしてしまいましたが(毎回言ってますね^^;)、
どうにかこうにかスタート出来ました~
どうぞ、全て受注生産のため、基本的には売り切れなどございませんので
(一部限定生地の品以外)、
来週の火曜日までのんびりお悩み下さいませ♪

a0168682_17203490.jpg


今回も、大変お待たせして申し訳ありません!
沢山のお問い合わせいただき、ヤンマの受注会を楽しみにして下さっていることを知り、
本当に私は嬉しいです!
縫製スタッフも検品発送スタッフももりもり頑張ってます!
初めての方もいらっしゃって、ヤンマのやり方にビックリされている方も
いらっしゃるかと思いますが、また、ブログなどで色々報告出来たらな、
と思いますので、今後ともよろしくお願い致します!
では、お買い物をお楽しみ下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・「ヤンマのお洋服のウェブ受注会 2013初春」・・・・・・・
             ただ今開催中!
       1月29日(火曜日)の23時59分終了です。
           http://yamma.shop-pro.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(前回のメールマガジンにて終了時間が間違えておりました、正しくはこちらです)


http://yamma.shop-pro.jp/
を開いて、右のカテゴリー欄から「お洋服」に入るとスムーズです!

以下、前回の繰り返しになりますが、重要ですので再度掲載します。

受注期間終了後は、すぐに集計に入りますので、
会期以降の受注は出来かねますので、ご注意下さいませ。
ご発注、ご変更は必ず終了前までに!
今回は、念のため5月中の発送とさせて頂きます。
夏には間に合うように、お届けします!!!

今回は、カメラマンに撮ってもらって写真が新鮮だったり、
ウェブでは初お目見えの商品も多いかと思いますが、
定番品もアップしてございますので、色々お楽しみ頂けるかと。
会津木綿のスカートとキュロットは、今回は最多色柄出ていますので、
どうぞ、楽しく悩んで下さいませ!

では、お買い物を、お楽しみ下さいませ♪

ヤンマ産業 山崎ナナ

フェイスブック始めました。
フェイスブックのページより「ヤンマ産業」でご検索下さい♪


今後ともyamma&ヤンマ産業をよろしくお願いします。
::::::::::::::::::::::
コトになるモノ作りをめざして yamma
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-18-205
tell :0422-77-8151
mail : shop@yamma.jp
URL : www.yamma.jp
webshop:http://yamma.shop-pro.jp/
ヤンマブログ:http://yammamemo.exblog.jp/
::::::::::::::::::::::



☆本メールに覚えのない場合はお手数ですがご連絡くださいませ。
☆メルマガ解除ご希望の方は以下よりお手続き下さいませ。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01041958
[PR]

by yammamemo | 2013-01-25 18:00 | Trackback | Comments(0)
2013年 01月 14日

今年もよろしくお願いします&新春のスケジュール

新春のお慶び申し上げます〜
と、久々にブログを開いてびっくり!4ヶ月もあいてる!
本当に、いつも覗いて下さっている皆様!申し訳ありません〜
a0168682_10233898.jpg

いきなりですが、新春のスケジュールのご案内!
まずは今週の水曜日16日18時から18日20時までの50時間でヤンマのお洋服の
「即売会」を行います。
初めてのウェブでの即売会です。
すべて1月中に発送されますので、めったにないすぐに手に入る機会です。
昨年末の納品が多すぎて、ドキドキして、保険のために多めに作った分や、
発注ミス(うわわ〜でも少ないよりいいか〜笑)で多めに出来てきた分など、
ちょっとずつ余りました。数はそんなにないので早いもの順になってしまいますが、
昨年夏の受注品と同じラインナップです(ないものもあります)。
今後も引き続き出て来る商品もあります。
どうぞ、お楽しみに!
(売り切れ御免なので、在庫についてのお問い合わせはご遠慮下さいませ。)

で、さらに、
1月25日〜29日にウェブ受注会が!
時間やラインアップなど詳細は後日、メルマガ、フェイスブック、こちらのブログ、にて配信致します。
定番品を含む、新作もちょこちょこ出ます〜
是非、お楽しみに!!!

と、一昨日はDMとウェブ用の写真の撮影でした〜
かわいいスタッフにモデルをお願いし、極寒の中…重ね着なし、しかも半袖とかある…
本当に申し訳ない〜T T
カメラマンは今までお願いしていたE君が出世してしまい(ホントに!笑)、
ヤンマのスケジュールとなかなか合わず、ニューフェイスにお願いしました〜!
S君は若々しく、最初から最後までテンション変わらず、素晴らしい!
撮影アシスタントのK君も連れて来てくれて、スタンドインやらブランケット係(超重要でした〜)してくれて、なんて気が利く二人なの!と若い男子に感動!
なんか、はたで見てると、どんな写真になるんだろう〜って感じですが、
カメラを覗くと、おおお!こうなるのね!と予想以上の驚きと新鮮さがあり、
かなり楽しい一日でした〜!

山崎は、ぼーっと見てるだけなのに、寒さで腰をやられる始末…
水を飲んでも太る、じっとしててもどっか痛くなる…どういうことでしょうか…
この日、何度「よっこいしょ」って言ったかな〜悲しい〜T T

こういうハードな時間に、美味しいコーヒーとかおにぎりとか用意出来る女になりたい、
とすごい高い目標をもってみた2013年でした。

では、即売会&受注会、是非楽しみにお待ち下さいませ!
[PR]

by yammamemo | 2013-01-14 10:23 | ヤンマ | Trackback | Comments(0)