ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 29日

ヤンマの受注会〜2014ss east スケジュール発表!

昨日に引き続き、イベントのお知らせです!^^
関東&中部の受注会のスケジュールが決定致しました!

a0168682_15211914.jpg

2月21、22(金土)千葉/船橋:フリポンフリポンヌ
2月23、24、25(日月火)東京/吉祥寺:poool(今回は本店の方です)
2月28、3月1日(金土)愛知/蒲郡:プレジャー
3月2、3(日月)岐阜/多治見:mekuri
3月7、8(金土)神奈川/橋本:ペドラー
3月9、10(日月)群馬/高崎:サビ
3月14、15(金土)神奈川/鎌倉:木木

今回は「伊東製靴店」くんの靴の受注もいたします!
伊東君の靴のと出会いはもう何年前なんだろう…場所は群馬のsabiさんでした。
あれから何足履き潰したことか…(いや潰れてませんが…)
お出かけ用に綺麗に取っておきたい気持ちと、毎日履きたい気持ちの葛藤がすごいです…^^;
夏のムレ知らずの革靴です!裸足で履いても臭わない!(苦笑)
本革でお手入れも楽だし、なんといってもシンプルで可愛い!
是非、履いてみて下さいね^^

そして、吉祥寺、多治見はお店様お客様のおかげで、二度目の開催!よかったよかった^^
すでに馴染んでいる気分ですが、気を引き締めて、頑張ります!!!
また、木綿商品の充実をはかり、新作もお目見え致しますので、
どうぞ、お楽しみにお待ち下さいね!

また、昨日お知らせしました、明日から始まる
「ヤンマが街にやってきた!〜ヤンマ産業ショールームオープン記念@copse〜」
も宜しくお願い致します^^

また、ヤンマ産業フェイスブックでは、新しく受注会に参加するお店さんや、受注会中の情報などアップして行こうと思っています。こちらも、よろしくお願い致します^^
[PR]

by yammamemo | 2014-01-29 15:25 | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 28日

「ヤンマ展」@copse in 石神井 始まります!

こんにちは。
すっかりショールームのオープニング以来になってしまいました…
あけまして…とはもう言えないですね…

ともあれ、昨年も沢山の方にヤンマの商品を使って頂き、本当に良い年でした!!!
昨年は石神井公園に事務所兼ショールームEKIもオープン出来て、
また、これから、ここを1として、頑張って行こう!と思うことが出来ました^^

というわけで、今年一番目のイベントは、
ヤンマの新拠点「石神井」のcopseさんでのヤンマ展「ヤンマが街にやってきた!」です!
a0168682_2272848.jpg


「ヤンマが街にやってきた!〜ヤンマ産業ショールームオープン記念@copse〜」
1月30日(木)ー2月9日(日)の10日間(期間中無休)
11時30分ー17時30分
山崎ナナ在廊日 2月1、2日(土日)

<イベント>

2月2日(日)12時〜 「nuan」のほっかほかの中華まん&ランチボックス

2月8日(土)12時〜 「シンパカフェ」の房総の野菜ごはん

<ワークショップ>

2月4日(火) 鎌倉「木木」さんの「ヤンマの生地でバッグをつくろう」
(ワークショップはお陰さまで満席です。キャンセル待ちのみ受付中です。)

なんだか、練馬の皆様がとってもやさしくて、
熱烈歓迎を頂けているみたいでとっても嬉しい山崎です^^
ヤンマからは即売品と、会津木綿の受注品を出します。
nuanさんも、シンパカフェさんも、先日のショールームEKIオープンの時も参加して頂いたのですが、本当に美味しいので、また食べられるのか!と、私もとっても嬉しい!
是非、足をお運び下さいませ〜^^
[PR]

by yammamemo | 2014-01-28 22:09 | Trackback | Comments(0)