人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

たわしメダル進呈!

こんばんは。

イベントも始まるので、しばらく更新は出来ません…と言っておきながら…

たまらん!たまらんので書きます!

まずは、船橋にお越しのお客様、有り難うございました!!!
初対面なのに、暖かく迎えて下さって、嬉しかったです!!!
出来上がり、楽しみにしてて下さいね〜〜〜

そ、し、て、昨日は、フィギュアの日!
私、船橋からうちまで、脇目もふらず、電車乗り間違えつつ…貝になって帰ってきました。
絶対結果知りたくないもん!!!私なりに(?)生で観たい!!!
そして…泣けた、泣いちゃうさ〜
真央ちゃんえらい!ヨナちゃんもえらい!ロシェットも素晴らしかった!
上がり症の山には到底考えられない事態…
誰からもプレッシャーかけられてなくても、勝手に上がるへたれな私…
比較になりませんが…
高橋くんの「緊張を楽しむ」の意味なんぞ、到底理解できません。
緊張している時に床がツルツルだったら…想像しただけで緊張します…
尾てい骨が割れます。

明日はpedlarさんでの受注会。それすらドキドキ。
でも床はツルツルじゃありませんので大丈夫です。
さらに、オーナーさんの「明日はワンセグで!」という心強いお言葉!
観て良いんっすか!?観て良いんっすかーー!観て良いんっすかーーーー!涙
熱い女二人…本気で盛り上がっちゃうかも〜
12時半からお好きに試着して下さい〜状態になっていたらすみません!!!

真央ちゃん金だったら何かあげます!
たわしあげます!
真央ちゃんゆかりの愛知のガラ紡で作った丸いたわし…メダルに似てない事もありません!
皆さんの首に掛けてあげたいです!
是非いらして下さいね♪

私は幸せだーーー!



by yammamemo | 2010-02-25 20:16 | ヤンマ


<< 完全不完全燃焼…      ヤンマ 関東2010SS受注会... >>