人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

九州上陸!さみぃ!涙

九州上陸!さみぃ!涙_a0168682_0381748.jpg

(大分〜福岡のJR特急ソニック、なんだかウッディでかわいい♪おもちゃみたいでした)

びっくりしますわ〜
熊本も宮崎も凍てつく寒さ〜
九州を良く知らない皆様、
冬に避暑ならぬ避寒に九州に行こうなんて考えは改めなければなりません。
きっと、光化学スモッグの恩恵(?)で一番暖かいのは東京です…(涙)

ともあれ、無事に、宮崎延岡にて受注会スタート致しました!
初日は、老若男女、沢山いらしてくださり、
ずいぶんお待たせしてしまったお客様&お子様もいて、
本当に申し訳ありませんでした!!!
そんな中でも、文句も言わずに、寡黙に自力で選んでご注文下さった皆様、
ありがとうございました!!!
もちろん、しゃべりまくってご注文して下さった皆様もありがとうございました!!!

ではでは、本日は福岡「流木人」明日、明後日は熊本「うつわ屋」と今週末も
元気にお待ちしております!!!
来週末は佐賀「CIEMA」、フィナーレは長崎「リスト」と続きますので、
こちらもよろしくお願いします!!!

あああ、今日から東京では、あれが始まる!!!
そう、水道橋「千鳥」さんでの余宮隆さんの個展です〜号泣。
無念さをエネルギーに変えて、私も九州で燃え尽きます!!!



by yammamemo | 2010-03-13 00:42


<< 2010ssイベント無事終了!...      九州上陸&親には言えない… >>