人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 02日

蚊に食われない


はい、私たち親子は蚊に食われません。
(ちなみに、食われると言うのは九州地方では普通なはずですが…刺される???)
私たちの住んでいる武蔵野市は近くに玉川上水という小川?があり、
かなり湿度も高く、蚊の生息率は半端ない…
保育園でも、君は…B型だね…とすぐに分かっちゃう有様。
しかーし、私達は食われない。
ワンシーズンに1〜2匹食われれば有り難い…という感じ。

そんな我が家に、本日1匹珍客が…
とても小さい蚊です。
私すでに3カ所刺されています。かゆくないですが…

そして、娘は膝の裏を一カ所刺され、身もだえています。
しかし、今、賞味期限が切れるーとあわてて生クリームを泡立てているので、
色々やること沢山で忙しそうです。

今晩は、フルーツサンドらしい…夜にですか…
今から果物買いにいきます…



と、アップしそびれてました…
もう食べ終わりました。おえっぷ。
フルーツサンド、好きだけど…夜食べるものじゃないな…

by yammamemo | 2010-09-02 20:26 | 雑記


<< ユニー舎よりワークショップのお...      幸せなまま >>