人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

なんだかタイムラグが…

こんばんは。
なんだか二日前に書いたブログが今アップされたようで…
神奈川ペドラーさん…終わってる…
にも関わらず、お客さん一杯で…ペドラーmさん、本当に有り難うございます!!!

と、とはいえ、お礼も言わずに告知に始終した先日のブログですが…
申し訳有りません!
九州5カ所、神奈川とお越しいただいたお客様、また遠くで気にかけて下さったお客様、
本当に有り難うございました!!!
お陰さまで、盛況盛況で、いつもの私ならふらふら&喉がらがらのはずですが…
今回は違うのです!!!
実は、私、今回の九州で、なーーーーーーんと、高千穂に行ってしまったのです!
そう、八百万の神々が降臨したと言われる天岩戸神社です!!!
今回、初めて熊本ー延岡間を車で(いつもはバス)移動し、
念願の、高千穂に立ち寄ったのです!!!
朝の神社はただでさえ最高なのに、高千穂神社と天岩戸神社、どちらも感動的でした!
これがパワースポットか!という、ミーハーではないつもりですが、
江原さんをもってして別格と言わしめたただならぬ雰囲気、霊気むんむんでした…
(って全く霊感ないですが…)
いや、とにかく、ついた瞬間から身体が軽い!!!
あんなに清々しい気分になったことがこれまであったかな?という感じでした。
今、目の前に自宅があったらすぐに片付きそうな、そんな身軽さでした(?)。

というわけで、いつもに増して、めちゃめちゃ元気なヤマサキです!
とても、明日から二日間が2010年WSフィナーレとは思えない!
是非!高崎に会いに来て下さい!パワー分けますよ!笑
と、テンションの高さが文面からに滲んでいますが、
SABIさんの雰囲気を壊さないように、落ち着いて行きますので、
よろしくお願い致します。
ではでは、群馬の宝、SABIにてお待ちしております!

更に、
ただ今、ヤンマ産業が載っているnu comfieも出張販売に来てくれます。
編集のR子さんも来てくれます。
ちょっとシャイな感じで楚々として立っているかと思いますので、
つるつるお肌のR子さんを見かけたらよかったら声かけて下さい♪
あ、私は大丈夫です!こちらから声かけますので♪




by yammamemo | 2010-12-04 21:39 | ヤンマ


<< 余宮隆展やってます!!!DM見て!      受注会in関東 明日より! 雑... >>