人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

余宮隆展やってます!!!DM見て!


うつわ好きで、余宮さん知らないは、さすがに通用しなくなって来た今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
いやはや、知ったかぶりもいけませんし、知らない事を非難するのも趣味じゃないですが、
最近、余宮隆さんは、すっかり有名人のようです…(ちょっと涙)

って、「余宮隆展」、熊本「うつわ屋」にて12月11日からスタートしています…

この春に東京水道橋でやられてたときは私が九州で、
5月に松本にいらした時は私がハワイで(ってこれは書きたいだけ♪)、
この前の阿佐ヶ谷でやられてた時も私が九州で、
そして今、わたし、東京にいますけど!!!
熊本なんっすね〜〜〜余宮さーーーーーん!涙

と、嘆いていますが、今回の余宮隆展のDM、なんと、山崎作らさせて頂きました♪
写真は江原隆司氏にお願いしました!
ADにはちょっと名前は出せない?デザイナーKB女史を酒の席で起用!
ありえない出来になってしまいました…
もはや私は見てるだけです…何かしたのでしょうか…
余宮さんの作品はじめ、私以外の皆様、素晴らしい!!!

余宮隆展やってます!!!DM見て!_a0168682_14404332.jpg


なんだか、展示は大盛況のようで、私からも感謝感謝!!?
私はいつになったら人混みをかき分けて余宮作品をやっと手にする、
という快感を味わえるのでしょうか…(常設でももちろん嬉しいですけど!)
とはいえ、とはいえ、
ええ、ええ、私はですね、働き者なので、ちゃんと根回しはしてあるんです…
堂々の8寸プレートをあの手その手で(?)ゲットしているのです!
これからも、あの足その足でもっとゲットする予定ですが!
でも、でも、やっぱり、この手!!!この足!!!で沢山見たいですよーーーーー!!!

よし、来年は、余宮さんとスケジュールを調整しよう!

と、2011年の抱負は、余宮隆展の初日に行く!にいたします。

余宮隆展、どうぞ、お近くの方もそうでない方も、あの手この手で行ってみて下さい!
「うつわ屋」にて12月26日までやってます!!!

行ける人はいいな〜あああ〜(こればっかりは往生際悪いっすよ)

by yammamemo | 2010-12-15 15:02 | 山個人


<< 賀正!そしてオープンアトリエ開催!      なんだかタイムラグが… >>