人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

ヤンマの受注会〜2012AW east

こんにちは!
本日は、いつもの受注会情報です!
ちょっと早めの告知。
夏休み中ですし、予定を立てなきゃ!ですしね。
是非、ヤンマの受注会もご予定に組み込んで下さい♪

今年から、関東(east)と九州(west)は時期が変わりました。
関東&愛知が8月。九州は10月です。
本日は、8月の予定をお知らせします!
更に、今回、初の東北上陸です!東北の皆様よろしくお願い致します!

また、ブログは告知やお知らせがメインですが、
日々のあれこれはヤンマ産業フェイスブックページを作りましたので、
よろしければ「いいね!」を押して、ご覧下さいませ♪

「ヤンマのお洋服の受注会2012AW east」
8月11、12日(土日)愛知蒲郡・pleasure
8月17、18日(金土)日本橋・三越本店4F
8月19、20日(日月)千葉船橋・フリポン フリポンヌ
8月21、22日(火水)鎌倉・木木
8月24、25日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
8月26、27日(日月)群馬高崎・SABI
さらに、
8月31日、9月1日(金土)岩手盛岡・南昌荘

受注会は全日程山崎が常駐致します。
日本橋三越本店は8月15〜20日まで1週間展示即売会も行っております。
こちらは売り切れ次第終了となりますので、よろしくお願い致します。
(即売会には山崎は常駐しませんが、スタッフが対応致します!)

岩手南昌荘は岩手の陶芸家・大沼道行氏のお招きで合同展示会になります!
南昌荘の雰囲気も、大沼さんの器も今から、とっても楽しみです!
二日間リラックスしちゃいそう〜♪
ぼーっとしてたら遠慮なく声かけて下さい!笑
また、岩手南昌荘はお店ではなく展示会場としてお借りします。
詳細はまだ決定しておりませんので、決定次第ブログ、メルマガ、FBなどでお知らせ致しますので、
南昌荘への問い合わせはご遠慮下さいませ。

では、皆様、暑い中のイベントとなりますが、どうぞよろしくお願い致します!!!
お会いできるのを楽しみにしております!!!



by yammamemo | 2012-07-04 11:25


<< ウェブ受注会、開催日決定!      ワークショップのお知らせ >>