人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 13日

ウェブ受注会、開催日決定!

こんばんは!
最近、ちょこちょこブログ更新中の山崎です。
今日はfloatさんを招いたワークショップでした〜
乳鉢でごりごりと色んな色のマイカ(石が原料のパウダーの元)をすりつぶし、
自分好みの紫外線防止パウダーを作りました。
これで私の老化は食い止められる!とみんな信じてごりごりしていたと思います。
お化粧って大変ですよね、
少しでも前向きに取り組まないとやってられない!
男はいいな~と思うものの(最近は男性も気にしているのかな?)、
きゃあキレイ!とか、うわーすべすべ!とか、女で良かったと思う瞬間でもありました♪

と、本日は、大変お待たせしました、ウェブ受注会のお知らせです!!!
ウェブ受注会、開催日決定!_a0168682_23511093.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・「ヤンマのお洋服のウェブ受注会 2012夏」・・・・・・・

       7月19日(木曜日)18時ジャストスタート、
       7月23日(月曜日)の11時59分終了です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終了後、すぐに集計に入りますので、会期以降の受注は出来かねますので、
ご注意下さいませ。
今回も、念のため12月中の発送とさせて頂きます。
どんどん、納期が伸びていき申し訳ありません!!!
半袖が冬に送られてくる!という信じられない現象が起きておりますが、
「今回はほとんどが定番品です。」
ですので、来年の夏、はたまたこれからの人生(壮大過ぎですね…)をイメージして、
ご検討頂けると有り難いです。
ヤンマの商品は麻生地や会津木綿を使い、とても丈夫ですし、
1年中活用してくれてると言う嬉しい言葉もよく頂きます!
是非、ありえない!とおっしゃらずに、ご検討下さいませ。

新作はまた秋に来春をイメージして発表させて頂きます。
常連のお客様には新鮮味が欠けるかもしれませんが、
今回は、久々なので、お問い合わせの多いものを出させて頂こうと思います。
常連様は、是非、次の秋の受注会を楽しみにお待ち頂きたいと思います!
もちろん、お気に入りの洗い替え用もご検討下さいませ♪

今回のラインナップ
☆ウエスト切替ワンピース(リネンガーゼver、天日染めリネンver)
☆シャツワンピース(リネンガーゼ)
☆ヨーク切替ワンピース(会津木綿ver、天日染めリネンver)
☆タックスカート(会津木綿)
☆定番キュロットパンツ(リネンver)
☆会津木綿のキュロットパンツ(会津木綿)
☆定番丸首シャツ(リネン)
☆定番Vネックシャツ(リネン)
☆衿付き、丸首ブラウス(リネン)
☆リボンタイブラウス(ふんわりリネン)

また、今回、年末の発送になりますので、ご旅行や帰省の予定があるかと思います。
その場合、備考欄に「発送前に連絡希望」とご記入下さいませ。


と、数ヶ月前、ブログでつぶやいてしまった、
ヤンマ産業の現状(おばあちゃん不足)ですが、
ありがたいことに、近くに良い人が見つかりそうです!!!
気にかけて頂いた方、メールをいただき有り難うございました!
遠方の方が多く、なかなか善処出来ず申し訳ありませんでしたが、
でも、お気持ち、とっても嬉しかったです!
今後とも、暖かく見守って頂けるとあり難いです!!!
人数が増えても、まだまだしばらくは慣れるまでは納期もかかりそうですが、
改善して参りますので、もうしばらく見守ってて下さい!

では、来週の木曜日スタートです。
どうぞ、楽しみにお待ち下さいませ!!!



by yammamemo | 2012-07-13 23:51


<< 2012AW受注会のお知らせ♪      ヤンマの受注会〜2012AW ... >>