人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 23日

夏の受注会、後半です!

夏の受注会も前半が終了しました。
どこの会場もお暑い中沢山の方にお越し頂き、本当に有り難うございます!
残暑どころか、まだまだ盛暑という感じですが、
みなさま、くれぐれも水分補給を忘れずにお越し下さいませ!

と、関東は残すところ、おなじみpedlar(橋本)さんとsabi(群馬)さんです!
どうぞよろしくお願い致します♪♪
昨日終了した鎌倉・木木さんから、ペドラー、サビさんと、
フリポンフリポンヌで出会ったBISOUさんのブローチ達を引き連れて回っています♪
こちらもとってもとってもかわゆいので、是非ゆっくりご覧下さいね!
また、木木さんでは日曜日まで引き続きミニ受注会を行っておりますので、
土日しか行けないのーという方は、是非足を運んで下さいね♪

そして、この夏の〆は!
岩手は盛岡です〜盛岡冷麺にじゃじゃ麺(ジャージャー麺とは違います)!
DMはこんな感じ!スタッフのこぎんちゃんが一杯です♪
夏の受注会、後半です!_a0168682_13241391.png


盛岡の詳細が決まりました!
8/31(金)10−17時
9/1(土)10−16時
となります。アクセスなどは会場である「南昌荘」のHPをご覧下さい♪
「盛岡行きますね!」と数名のお客様からご連絡をいただいたりして、
おお、ゼロ!ってことはないかしら〜と、ホッとしています(苦笑)
まぁ、誰も来なくても、私は庭園を眺めてようと思っていますが。
かなり旅行気分です♪
なにせ、東北初上陸な上に、宣伝もしているようなしてないような…
大沼さん頼んだ!!!って感じです〜(笑)
とはいえ、お友達のつてを使って(友達は大事にしましょう〜)
東北方面の素敵なお店さんにDMをおかせて頂いています!
見かけた際は、是非、お持ち帰り下さいませー!
さらに、南昌荘にもお越し下さいませー!
では、みなさま、盛岡旅行をご検討下さいませませ!(笑)

夏の受注会は残すところあと3カ所!九州は10月です!
8月24、25日(金土)神奈川橋本・PEDLAR
8月26、27日(日月)群馬高崎・SABI
さらに、
8月31日、9月1日(金土)岩手盛岡・南昌荘

受注会は全日程山崎が常駐致します。
では、皆様、暑い中のイベントとなりますが、どうぞよろしくお願い致します!!!
お会いできるのを楽しみにしております!!!



by yammamemo | 2012-08-23 09:07


<< 電話番号変更のお知らせ      2012AW受注会のお知らせ♪ >>