人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

電話番号変更のお知らせ

みなさまこんにちは!
関東の受注会が終え、すっかり腑抜けになりつつある山崎です。
とはいえ、31日からの盛岡!とっても楽しみにしています!!!
どうぞ、東北の皆様!よろしくお願い致します〜

と、そんな最中に出ました!ヌーコンフィーvol16!
ヤンマ山崎が西荻窪お散歩コーナーにて美容室とパン屋さんをおすすめしております!
と、そこで、ちょこちょこ問い合わせが…
と、その前に、私。
ネットの海に放流するには勇気がいるのでピンぼけです(笑)
気になる方は、是非、本誌にてチェックしてみて下さいね!
電話番号変更のお知らせ_a0168682_13185336.jpg

と、最後のショップリストでヤンマ産業の電話番号が載っているのですが、
昔の番号が乗ってしまったようで…申し訳ありません!
正しくは、0422-77-8151です。
混乱させてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!
カラシのスカート、その内ウェブ受注でもお受けすると思いますが…その内っていつ…
もしかしたら、近々に緊急で一点のみ開催するかもしれませんので、
是非、メルマガなどご登録頂き、案内をお待ち下さいませ♪

では、東北の皆様ー!是非南昌荘に遊びにきて下さい!
盛岡&青森(受注会後ちょいと小旅行予定です♪)情報もお待ちしています!
美味しい飲み屋とか、食べ物屋とか知りたいな〜(笑)

と、ヤンマ産業のフェイスブックページが出来ました。
スケジュールやお知らせ以外の山崎の雑談はこちらを覗いてみて下さい♪

by yammamemo | 2012-08-28 13:21


<< くらしのmoto市に参加します!      夏の受注会、後半です! >>