人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

2012秋 受注会in九州のお知らせです

朝夕だいぶん涼しくなって参りましたね〜
とはいえ、私はこの3日ほどエアコンのリモコンをどこに置いたかわからなくなり(大丈夫か!?)、
エアコンが消せず、ややけだるい感じです〜
でも、今朝見つかりましたから、一安心です〜
(私自身の問題としては安心なりませんが…苦笑)

本日は、「2012 ヤンマのお洋服の受注会in九州」のおしらせです!

その前に、会津木綿用の糸の天日干し風景〜美しいですね〜
信じられないくらい手間がかかっています。
2012秋 受注会in九州のお知らせです_a0168682_1172011.jpg


10月19、20日(金土)福岡・流木人
10月21、22日(日月)熊本・うつわ屋
10月23、24日(火水)佐賀・CIEMA
10月26、27日(金土)宮崎延岡・コニファー
10月28、29日(日月)長崎・List :

いつもは夏に行っておりましたが、製造が追いつかず、
秋までずれ込んでしまい、待って下さってる皆様、申し訳ありません!
と言いつつも、ガッツリ充電して、涼しい九州を巡れるなんて山崎的には幸せです〜

今回は、新しい試みとして、山崎が5年来、密かに羨望の眼差しを向けていた
大阪のBISOUさんのブローチをお連れします!!!
(2008年2月7日のブログで実はBISOUさんの指輪を載せています〜って旧サイト[ヤンマメモ]なので、探し出せたら凄い!!!笑)
水牛の骨や角など素朴な素材に、職人さんによる精巧な彫刻が施してあるとっても素敵なブローチです。
お値段も、このクオリティでこれは!というリーズナブルさ。
ヤンマのお洋服にもぴったりなんです〜楽しみにしてて下さいね!!!

さらに、もう一つ!
いつも関東の受注会でお世話になっている神奈川橋本のPEDLAR店主、村山さんをお連れして、熊本・うつわ屋と佐賀・シエマの二会場では小さな雑貨店を同時開催します!
ヤンマのお洋服を溺愛して下さっている(?)村山さんセレクトの小物達、
何を連れてくるかは、私も知らないので、とっても楽しみです〜!

と、拙者ヤンマの方ですが、
今回受注分は、仕上がりは来春(念のための3月!)になりますので、
涼しい季節に、次の春に思いを馳せながら一緒にお洋服選びしましょう!

では、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!!!

※ヤンマ産業フェイスブック始めました。
ブログの更新はマレですが、こちらはちょこちょこアップしております♪
良かったら、覗いてみて下さい→「ヤンマ産業フェイスブックページ」

by yammamemo | 2012-09-19 01:18


<< 今年もよろしくお願いします&新...      くらしのmoto市に参加します! >>