人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

2013春 ヤンマのお洋服の受注会 in EAST 開催日決定!

今日はお礼とお知らせです。

昨夜、ウェブ受注会が無事に終わりました♪
今回も沢山のお客様にお越し頂き、誠に感謝しております。
5月の仕上がりで、随分先ではありますが、
のんびりお待ち頂けると有り難いです^^

と、ウェブが終わったばかりで恐縮ですが、
「2013春 ヤンマのお洋服の受注会 in EAST」
の日程が決まりました!
2013春 ヤンマのお洋服の受注会 in EAST 開催日決定!_a0168682_12164291.jpg


2月22、23(金土)愛知蒲郡・pleasure
2月24、25(日月)群馬高崎・SABI
3月1、2(金土)神奈川橋本・PEDLAR
3月3、4(日月)鎌倉・木木
3月8、9(金土)千葉船橋・フリポン フリポンヌ
3月10、11(日月)吉祥寺・スモールデザイン

となります。
吉祥寺スモールデザインは友人のお店をギャラリーとして二日間借りさせて頂けることになりましたので、
時間や、お問い合わせなどはヤンマの事務所(0422-77-8151)、ヤンマのアドレス(info@yamma.jp)にお願い致します。
また、スモールデザインさんは、ヤンマとは全くかけ離れたコンセプトのTシャツ屋さんですが、
今回、ヤンマキッズ用に何かかわいいTしゃつなども考えてくれるとかくれないとか。
せっかくななので、キッズパンツもアイテムで出そうかな、と検討中です。
また、詳細決まりましたら、お伝えしますね♪

毎度、寒い中で夏物を選ぶ!という皆様頭フル回転を強いられますが、
全日程、山崎常駐でフォローしますので、是非、頑張りましょう!(笑)
どうぞ、お友達と来ても、一人で来ても、とっても楽しめますので、
気軽に遊びにいらして下さいね!

by yammamemo | 2013-01-30 12:18


<< 昨秋、福岡・流木人でご発注をさ...      ウェブ受注期間、スタートです! >>