人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

受注会in九州のお知らせです

こんにちは!
本日は、いつもの受注会情報です!
と、今回、ギリギリの告知になってしまい、申し訳ありません!
是非、春休みですし(大人は関係ない?)年度替わりのお忙しい時期だとは思いますが、
ヤンマの受注会もご予定に組み込んで下さい♪
受注会in九州のお知らせです_a0168682_913349.jpg



また、ブログは告知やお知らせがメインですが、
日々のあれこれはヤンマ産業フェイスブックページを作りましたので、
よろしければ「いいね!」を押して、ご覧下さいませ♪

「ヤンマのお洋服の受注会2013ss in east」
3月29、30日(金土)福岡・chabbit
3月31日、4月1日(日月)宮崎延岡・コニファー
4月3、4日(水木)佐賀・CIEMA
4月5、6日(金土)長崎・List :

4月7、8日(日月)熊本・うつわ屋

今回も、前回大好評だった大阪のBISOUさんのブローチをお連れします!!!
水牛の骨や角など素朴な素材に、職人さんによる精巧な彫刻が施してあるとっても素敵なブローチです。
お値段も、このクオリティでこれは!というかわいらしさ。

また、長崎と熊本では、私が敬愛する結城規子さんの組み紐のアクセサリーの販売があります!!
結城さんは東京の方ですが、旦那さんのお仕事の関係で、昨年福岡に移住。
ちなみに、本当に偶然に(もはやどこから偶然なのか分からないくらいに)山崎の熊本時代の
友人と結婚していたりと、色々縁があり、今回の運びとなりました♪
本当に素敵な作品なので、楽しみにしていて下さい!!!

また、子供服「3年パンツ」も初にして最後の受注会!この機会に是非!
さらに「セカラーシカT」も初お目見え!!むふふ。
さらにさらに、ヤンマ5周年記念として福岡ラクレさんのお菓子をご発注頂いた方に、毎日先着30名様にプレゼント致します。

なかなか、盛りだくさんな2013年の春ですが、是非、楽しみにお越し下さいませ!!!

by yammamemo | 2013-03-21 09:02


<< お取り扱い店舗まとめ♪+6月受...      受注会in吉祥寺の詳細です♪ >>