人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

お取り扱い店舗まとめ♪+6月受注会のお知らせ

こんばんは。
相変わらず、めったに更新されないブログで申し訳ないです。
(今回も長いです〜でも保存版!って前にも書いたな…)

お取り扱い店舗まとめ♪+6月受注会のお知らせ_a0168682_1732088.jpg


と、今回は、久々に「お取り扱い店情報」を更新。
まあ、生産量に限りがあり、そんなに増えてないのですが^^;

では、相変わらず情報量が多いブログですが、
ホームページも見やすくしたい!と思いつつ、今だ変化なし…頑張ります!!!
こちらの方も、のんびりと(苦笑)お楽しみにしてて下さい!

ちなみに、ヤンマのお洋服をなんとしても手に入れたい!
という方にはメルマガ登録をお勧め致します。
月に一回も来ないので(とほほ)、ウザイと思わずに是非ご登録下さい。

取り扱い店舗一欄(敬称略)
※各店舗により取扱商品が異なりますので、在庫や取扱商品は店舗の方にお問い合わせ下さい。
(雑貨のみのお取り扱い店舗は今回省略させて頂きます、受注会開催店舗は下に別記。)
新潟/新潟:リセス 受/卸
石川/金沢:ライン 卸のみ
群馬/高崎:サビ 受/卸
千葉/船橋:フリポンフリポンヌ 受/卸
東京/吉祥寺:スモールデザイン 近日開始予定
東京/石神井公園:ヤンマのアトリエ(今秋オープン予定)
神奈川/橋本:ペドラー 受/卸
神奈川/鎌倉:木木 受/卸
愛知/蒲郡:プレジャー 受/卸
三重/伊勢:クオークグルニエ 卸のみ
大阪/大阪:ナラ 受/卸
大阪/河内長野:ソケット 受/卸
香川/高松:ニシニシ 受のみ
愛媛/松山:フォルマーキ 受/卸
愛媛/松山:sousou 卸のみ
福岡/中間:チャビット 受/卸
福岡/糟屋郡:流木人 受のみ
宮崎/延岡:コニファー 受のみ
長崎/長崎:リスト 受のみ
熊本/合志:うつわ屋 受/卸
熊本/熊本:サラジジ 近日開始予定
佐賀/佐賀:シエマ 受のみ
佐賀/佐賀:ブラン 卸のみ
長崎/諫早:エホー 卸のみ

※「受=受注会」「卸=販売」の意味。

ヤンマの製品の購入方法は3つございます。
※上記の「卸」マークのある店舗での購入。
※一部の店舗やまれにイベントスペースで行われる受注会での発注購入。
※ウェブショップでのウェブ受注会(年に数回開催。今年は7月、12月の予定)での受注購入。
受注品の場合は3〜4ヶ月お待ち頂く形になります。

また、ヤンマのお洋服のサイズ感は基本的にボトムスはゴムウエストでフリーサイズ、
ブラウス類は9から11号と言っています。
モデルは160センチから165センチの子にお願いしています。
トップスは胸回りは結構あるのですが、着るとスッキリ着られますので、
小柄な方も、大柄の方も割とサイズ変更なしで着用されています。
とはいえ、ご自分の身体のことはご自分が一番分かっていらっしゃると思うので、
ご発注の際は、記載の寸法をしっかり確認し、お書き留め下さい。
ヤンマはほぼ受注生産になりますので、指定期間(ウェブ受注会や、受注会期間中)を過ぎた
キャンセルは一切受け付けておりません。
(ウェブ受注の商品ページは、会期が終わると見られなくなりますのでご注意下さい)

受注会とは。
ヤンマでは、卸の他に、全国10数カ所での受注会というのを年に1〜2回行っております。
(九州と関東は年に二回の開催です。2012.6時点)
受注会では、卸と同様の商品が形のサンプルとして並び、生地サンプルから色を選ぶスタイルで
お洋服が発注できます。現在仕上がりには3〜4ヶ月ほどお時間頂いておりますが、
長く、また通年で着られる素材を厳選しておりますので、ご好評頂いております。
受注会開催地は取り扱い店舗とは若干異なりますので、これもまたチェックして下さい。
受注会の開催期間はメルマガのみのお知らせになりますので、ご登録よろしくお願い致します。
また、各店での受注会のお知らせを希望される方は、大変お手数ですが、
各店舗にお知らせ頂けますよう、よろしくお願い致します。

最近ヤンマはフェイスブックを始めました。
なので、日常的なお知らせってほどでもない、日々のあれこれを
ヤンマ産業フェイスブックページ
にて綴っています。
よかったら、いいね!を押してご覧下さい。

あ、ヤンマのお客様の中にはフェイスブック!?SNS!?怖いわ〜と言うお客様もいらっしゃると思います。
アカウントだけ作って、ご自分のページを公開しないで、
色んな会社やメーカーさんのページを見るためだけに使っている方も多いみたいですよ。
なんて、おすすめしてみたり^^

ともあれ、大事なお知らせは必ずブログに乗せますので、ご安心下さい!!!

と、本日は、もう一つお知らせ!!!!!
6月末に年一回予定されている「四国&新潟」の受注会ですが、
なんと、今回は大阪の二店舗が参加します!
関西の皆様、大変お待たせ致しました〜
どうぞ、楽しみにしていて下さいね!!!どちらも、素敵なお店ですよ〜♪
詳細は、また今月末にはアップ致します!

ではでは、お会い出来るのを楽しみにしております!

by yammamemo | 2013-05-10 17:47


<< ヤンマ取扱店リスト(改訂)      受注会in九州のお知らせです >>