人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

「受注会 in 関西四国新潟 2013」決定!

こんにちは。
今日は、6月開催の「ヤンマのお洋服の受注会 in 関西四国新潟 2013」
の日程と同時開催についてのお知らせです!

「受注会 in 関西四国新潟 2013」決定!_a0168682_16172391.jpg


まずは、日程です!
6/16、17(日月)新潟/新潟:リセス
6/21、22(金土)大阪/河内長野:ソケット
6/23、24(日月)大阪/大阪:ナラ
6/28、29(金土)愛媛/松山:フォルマーキ
6/30、7/1(日月)香川/高松:ニシニシ 

となります!
さらに今回は、なんと!
「ひなた焼菓子店」さんのお菓子の販売がございます!!!
また、すでに関東九州で大好評頂いている「bisou」さんのブローチ!もバージョンアップしてご参加決定!楽しみにしていて下さい!

さらに、「馬場美樹」さんの七宝のブローチ(って、リンクを貼った先が、絵画教室のプログですが、本職は絵描きさんです!)、と結城規子さんの組紐のアクセサリー!
なんだか、馬場さんに引き続き、結城さんも、まあ硬派と言うかなんというかで、
なかなか作品が見られるHPがないので、先日の熊本うつわ屋での展示風景を見て下さい!→
とっても素敵でしょ?
こんな動画もありました〜(本人に怒られそう!笑)スターネットでは実演もされたんですね…
なんだか、気が遠くなる作業です…実物をご覧になったらちょっと感動的ですよ。
でも、何よりも、お二人とも、とにかくセンスがいい!可愛い!それ以外になにがいるの!?という感じで、心が揺すぶられますよ〜♪

こんな感じで、山崎が心の底から「いいっ!」「みんなに見て欲しい!」と思ったものをお持ちしますので、是非、楽しみにしていて下さい!

また、ヤンマ産業フェイスブックでは、新しく受注会に参加するお店さんや、硬派な作家達(!?)のフォローで作品写真なども紹介して行こうと思っていますので、どうぞ、ご覧下さいませ〜^^/

by yammamemo | 2013-05-20 16:27


<< 「日本の木綿でソーイング」予約...      ヤンマ取扱店リスト(改訂) >>