人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 28日

「ヤンマ展」@copse in 石神井 始まります!

こんにちは。
すっかりショールームのオープニング以来になってしまいました…
あけまして…とはもう言えないですね…

ともあれ、昨年も沢山の方にヤンマの商品を使って頂き、本当に良い年でした!!!
昨年は石神井公園に事務所兼ショールームEKIもオープン出来て、
また、これから、ここを1として、頑張って行こう!と思うことが出来ました^^

というわけで、今年一番目のイベントは、
ヤンマの新拠点「石神井」のcopseさんでのヤンマ展「ヤンマが街にやってきた!」です!
「ヤンマ展」@copse in 石神井 始まります!_a0168682_2272848.jpg


「ヤンマが街にやってきた!〜ヤンマ産業ショールームオープン記念@copse〜」
1月30日(木)ー2月9日(日)の10日間(期間中無休)
11時30分ー17時30分
山崎ナナ在廊日 2月1、2日(土日)

<イベント>

2月2日(日)12時〜 「nuan」のほっかほかの中華まん&ランチボックス

2月8日(土)12時〜 「シンパカフェ」の房総の野菜ごはん

<ワークショップ>

2月4日(火) 鎌倉「木木」さんの「ヤンマの生地でバッグをつくろう」
(ワークショップはお陰さまで満席です。キャンセル待ちのみ受付中です。)

なんだか、練馬の皆様がとってもやさしくて、
熱烈歓迎を頂けているみたいでとっても嬉しい山崎です^^
ヤンマからは即売品と、会津木綿の受注品を出します。
nuanさんも、シンパカフェさんも、先日のショールームEKIオープンの時も参加して頂いたのですが、本当に美味しいので、また食べられるのか!と、私もとっても嬉しい!
是非、足をお運び下さいませ〜^^

by yammamemo | 2014-01-28 22:09


<< ヤンマの受注会〜2014ss ...      ヤンマショールーム [EKI ... >>