人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンマとユニーシャ

yammamemo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

ヤンマのお洋服の受注会in九州 2014

みなさまこんにちは。
いよいよ年に一回の開催となってしまった
「ヤンマのお洋服の受注会in九州 2014」のお知らせです!!!
      DMはこちら↓
ヤンマのお洋服の受注会in九州 2014_a0168682_438109.jpg

スケジュールはコチラ↓
ヤンマのお洋服の受注会in九州 2014_a0168682_4384662.jpg


今回は、初の大分・別府のspicaさんが加わります^^
大分は唐揚げが有名なんですよね〜海産物も絶対美味しそうだし〜楽しみ〜♪

なんだか、今年の受注会は長丁場!
このあと、四国、関西、中国、中部、関東、北陸、東北と8月まで続きますので、
マイカーにてフェリーで九州突入→ひたすら北上しようと目論んでいます。

今回はヤンマリコメンドとして先日ヤンマウェブショップでもご紹介した、
「CALICO」のカディ(手紡ぎ手織り布)のストールや小物をご紹介!!!
実物に触れられる稀なチャンスです!!!
CALICOにつきましてはこちらをご覧下さい→「CALICO」について

この受注会を逃すと、一年後になっちゃうので、
是非是非お時間作って遊びにきて下さいませ!!!

by yammamemo | 2014-04-29 04:55


<< 「ヤンマのお洋服の受注会 20...      EKI information... >>